こんやがやまだ。

日々思ったことや日記などをつらつらと書いていきます

デザインがうまくいかない。

それとなく良さそうなものはできるけど、どこか納得のいかない仕上がりになる。そもそもデザインの知識はほとんどなく素人同然なので完璧を目指す方が間違っているかもしれない。やるべきこと、考えるべきことは他にもある。

 

ただそれでも、完璧には程遠くても、ある程度納得させられるところまで作りたいと思う。

 

3月のはじめ。大学の卒業が確定して、すぐ引越しの準備に取り掛かった。北海道に戻るためだ。

マーケティングの知識は多少はあるにせよ、僕には特筆すべきスキルはない。

それでも一緒にやろうと言ってくれた。そこに僕はとても感謝している。

 

今の段階で、彼の信頼を得ることはできていないと思う。CMOとは名ばかりだ。

それは僕の能力が低いからだろう。まだ彼の信頼を得ることができていない。だから彼も納得させられることをしなければ、僕はこの会社に何も残せないまま去ることになる。

 

もうすぐ四月になる。もう後戻りはできなくなった。

頑張るしかない。